ウォール街のトップストラテジスト達が来年のS&P500を予想してみた

 

全く当たらない事に定評のあるCNBC名物トップストラテジスト株価予想です。

まず2018年12月24日のS&P500の終値は2,351.10です。ここが現在値です。

ではCNBCが行なったウォール街の著名ストラテジスト達へのアンケート調査「来年末の株価はどうなる?」の結果を見てみましょう。

”ウォール街の予想:強気相場はあと1年続く(CNBC 2018.12.17)”

最も弱気のモルガン・スタンレーですら2,750、1年後には現在の値から+17%と予想しています。

最も強気のドイツ銀行は3,250、現在値から+38%です。

お ま え ら 本 気 で 言 っ て ん の ? ?

強気にも程があります!全員ポジショントークしています!米国株ブログ村と何ら変わりません!

まあ、彼らは顧客からの手数料で食っている部分があるので、弱気発言をして個人投資家がマーケットから離れると困りますからね。

株価応援団にならざるを得ないですよね。

それを言うとCNBCも一緒ですね。

このブログも一緒ですね。みんな仲間ですね。人類皆含み損兄弟です。

 

なお調査日は12月17日で、当日のS&P500は2,545.94でした。
この予想記事がCNBCに掲載された直後1週間で10%近く下落していますwwww

ストラテジスト株価予想は死亡フラグであることがお分かり頂けたかと思います。

全然笑えなくて草。

 

 

 

まだ会社を休んでダラダラ過ごしています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。