2週間で1300万円回復したのでもう大丈夫です

       

全力米国株です

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

前回2022年3月12日の記事で「過去12ヵ月間の含み益が全て消えました」と報告しましたが、直後に米国株相場は鋭く反発し急上昇を始め、現在も上昇が続いています

あれから営業日ベース約2週間で総資産は約7か月分(1300万円)回復しました

   

総資産は5600万円に

 

前回記事のグラフの同じ場所に点線

 

あと+8%(+500万円)で総資産は最高値を更新します

 

ちなみにS&P500は4600台に回復しました

 

ご心配いただいた皆様ありがとうございました

今回もポートフォリオをいじらず、触らず、動かさず、の精神で万力のように持ち株をホールドしていた事が功奏し総資産はだいぶ持ち直しました 

円安が進んだのも要因の一つです(117円ドル→123円ドル)

前回記事時点が2022年の相場の底になるようです

 

止まらない勝利 

 

新高値更新までカウントダウン開始

 

刮目して待て・・・

     

米国株バナーをクリック頂けると大変励みになります

1件のコメント

  1. いやぁ、めでたい(^^)
    てか、よく見ると資産推移が米国インデックスそのままやんw
    米国の底力を見せつけられる感じですな。
    キエフ電撃陥落はなくなりつつあり、東部国境周辺制圧に方針転換。
    国際秩序再構築の過程で懸念材料は山ほどあれどなんとかなるっしょって感じか。
    当方も「なんもせず増加」状態が維持できてます。
    この程度の下げで一時買い増ししても面白くないし暇であります。
    潮が引いても裸で泳ぎまくれ!!

堕天使 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。