2023年3月末の資産運用状況

    

全力米国株です

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

  

 

おは爆益

 

今回も月末の振り返りをやっていきますよ

  

2023年3月末の総資産を開けっ広げに公表していきます

 

なおS&P500の2023年3月31日(金)の終値は4,109(前月末比+139ポイント、+3.5%)でした

  

  

総資産は3829万円(2月末比+299万円)

2023年3月末の総資産は3829万円、トータルリターンは+1394万円(+47.4%)、前月比+299万円(+8.5%)と大勝利しました 

  

総資産額の推移(57ヵ月目)

だいたい2年前の年初あたりの水準に戻ってきました

  

保有銘柄別リターン

Amazonがプラス1.5%に転じました

SPXLやTQQQの調子は良し

TMFは-47%ですが利上げ局面なので仕方ありません

ARKKは・・・100年後に期待です

 

レバレッジ3倍:個別株: 通常ETFの比率は49:26:25

レバレッジ3倍ETFの比率が 当ポートフォリオの 基準とする50%にほぼぴったりなので良しとします

 

2023年の騰落率

年初来3か月間の騰落率です

TQQQ!(+63%) TECL!(+68%)

きみたちの時代だ

 

************

心配性の米国株投資家がめそめそしている間に弱気センチメントは終わりました

 

いよいよ始まりましたね

  

いま柔らかな春の風の下、不屈の優勝生命体が胎動を始めました

    

   

 

米国株バナーを応援クリックして春の強気相場祭を盛り上げてください

1件のコメント

  1. 上げ調子なようでなにより。
    日常的に景況を見てると忙しい限りだがw
    ところで、当方は大台超えてからのんびりやってます。
    慎重になったというよりさほど情熱を持てなくなった。
    参考までに。
    3,000、5,000、8,000あたりに不思議と節目がある。
    これからの爆上がりを期待してます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。