総悲観は買いです

  

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

    

2020年3月4日(水)のNY市場は爆上げでした。

ジョー・バイデンがスーパーチューズデーで10勝(対抗のサンダースは4勝)を上げ、米大統領選民主党候補者レースで優位に立った事を市場が好感しました。

またISM非製造業景気指数もADM雇用者数増加数も予想を上回る好数値でした。

特にヘルスケアセクターの牽引が大きく貢献しました。

レバレッジ3倍ETFは軒並み2桁%上昇しました。

CUREが+17.55%と、仮想通貨みたいな値動きになっています。大変攻撃力が高くてよろしいかと思います。

   

このラリーはまだまだ続くのでしょうか。

CNBCはAAIIセンチメント調査という、米国の個人投資家心理動向の調査結果を掲載しました。これによると個人投資家の39%が向こう6ヶ月間の相場動向に悲観的であるそうです。

この39%という悲観割合は、相場が底を打つにはまだもう少し足りないそうです。

歴史的に、悲観的投資家の割合が40%〜50%ぐらいに達すると相場が反転・上昇してきたそうです

「総悲観は買い」と言われるタイミングはここです。

現在39%という事なので節目の40%は目前であり、もう少しコロナウィルスの脅威が続けば簡単に閾値に達するものと思われます。

そうなったら相場の転換を信じて強気でいくしかない!

総悲観は買いです!

  

  

相場の損失は相場で取り戻す!

    

目には目を、歯には歯を、コロナウィルスには米ヘルスケアセクター製ワクチンを、テポドンには核ミサイルを、レバレッジの損失にはレバレッジの爆益を!!!!ぶつければ勝てる!!!!!!

   

米国株バナーをクリック頂けると大変励みになります。

5件のコメント

  1. 実は私、月曜日に成買いで
    VGT買いました。
    で、朝起きて当然だけど買えてる。
    ふむふむ。ん???
    アレ?ってかTECL買い増しだろ普通…

    畜生!
    弱いクセにストロングゼロなんて
    飲むからだよ!(しかも500ml)

    TECL爆上げじゃんよ!
    なんか損してないのに敗北感しか無い。

    石化しときますw

    1. 黒田順之助さん
      ストゼロ1本でVGTですか。じゃあ3本飲んだらTECLですね!今夜あたり買い注文よろしくです!

  2. TECLを買ってみたいポルナレフはどう行動すべきでしょうか?

    答え①ハンサムのポルナレフは底値を狙い100ドルでTECLを買えた
    答え②素直に今の値段でTECLを買う
    答え③買えないままバク上がりしたTECLは3000ドルを目指す。現実は非情である。

    1. 答えは…④!のろいぜヴァニラ・アイス。

      真面目に答えるといつでも買い時、ですかね。

うあー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。