禁断のオーバーテクノロジーにより総資産は6千万円へ

  

全力米国株です

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

 

2021年11月19日(金)の米国株市場はこんな感じでした

ダウ、S&P500は下落、NASDAQは上昇

NASDAQはまたも新高値を更新しました

  

最近仕事が忙しくてブログを書く時間がありません

   

Twitterを開く時間も減りました

  

平日23:30のマーケットオープン時はまだ会社にいたり帰宅途中だったりします

   

まあそれはいいんですが  いや全然良くないんですが

   

でもこのブログは未来の自分への投資記録書の役割も兼ねているので、資産が一定の「高み」に達した時には定期的に記事をアップしておきます

   

今日はタイトルにもあるように6千万円記念投稿です  

 

ではどうぞご覧ください ジャアーン!!!

 

総資産は6018万円になりました

 

TQQQ(NASDAQ100ブル3倍)とTECL(テクノロジーブル3倍)が6バガーになってもうた

 

ハイテク×レバレッジ×円安という禁断のオーバーテクノロジーが同時発動したため資産増加ペースは加速

   

年初来+2200万円となりました  おれの年収を軽く凌駕しているのだが??だが???

  

これ、毎日23:30まで必死に仕事する必要ある?

    

苦しい人生の慰謝料だと思ってありがたく受け取っておきます 

   

  

米国株バナーをクリックいただけると大変励みになります

2件のコメント

  1. 流石ですね兄貴
    最近落ち目のV,MAも長期目線でガチホですか?
    それにしてもARKK…いやなんでもない

Veo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。