退職金ぶちこみ太郎さん、見ていますか

  

退職金ぶちこみ太郎さんがブログ活動を休止してしまいました。

とても残念です。

ですが出産を控えていらっしゃいますから当然の事です。

元気な赤ちゃんを産んで下さい。

 

ぶちこみ太郎さんは3月7日に最終回のブログ記事をアップされました。

ところがなんとその後、それまで連騰していたS&P500がみるみる下落していくではありませんか

これは早く戻って来てよのサインに違いありません。

またブログ村でお会いできる日を心待ちにしております。

  

ところでぶちこみ太郎さん、見ていますか?

米国株式市場から世界に向けて、とても大切なメッセージが発信されていましたよ

 

ブログの最終回記事が投稿された3月7日の、取引時間中のS&P500の株価のスクリーンショットです。

2,753.03 (ぶちこみ お産)

  

  

どうかご無事で元気な赤ちゃんを産んで下さい!

 

 

S&P500の加護の下、新しい命がまもなく爆誕。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。