過去12ヵ月間の含み益が全て消えましたが問題ありません

   

    

クソガアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

米国株は期待を裏切らない

   

   

全力米国株です

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

  

米国株市場はある意味期待を裏切りません

これで5週間連続下落

これが何を意味するのか・・・

6週目もおそらく下落するでしょうということです

  

   

年初来マイナス30%に王手

 全力米国株ポートフォリオは年初来-30%に一時突入しかけましたが円安により僅かに-29%に留まっています

-30%も-29%も違いは全くありません

  

   

12ヶ月間の上昇分を全部吐き出して終了

総資産は4312万円になりました

2021年3月中旬の総資産額が4300万円程度でしたので、現在2022年3月12日、ちょうど1年間かけて過去12ヶ月間の含み益を全て吹き飛ばしたことになりました。皆様の暖かいご声援誠にありがとうございました 

  

売らず、買い増しせず、ホールドしているだけでポートフォリオの構成比はレバ3倍ETF:個別株:1倍ETF=51:29:19にオートリバランスされました

基準である50:30:20に勝手に戻りましたのでリバランス大成功です 

 

 

 

ということで2022年3月の総資産の中間発表をいたしました

  

このまま投資を続けて大丈夫なのか?という声も聞こえてきますが、大丈夫です

  

なぜなら全財産を50:30:20という上記割合のレバレッジポートフォリオにフルインベストメントしている以上、2021年の好調なマーケットの恩恵を一身に受けた1年分の含み益が僅か3ヶ月で全て喪失するという事はよくあることだからです

   

好調な時はめちゃくちゃ良いが、不調な時は輪をかけてダメ

 

ポートフォリオコンセプト通りに推移しております

 

従いましてこのまま投資続行となります

   

 

 

米国株バナーをクリックいただけると大変励みになります

1件のコメント

  1. 旧ソ連の亡霊が折れれば戦勝景気で吹き上がるんだが。
    いまのところ無理っぽいね・・・
    刈り場でウロチョロせずが吉だろう。
    ともあれ初回利上げのインパクトが重要。
    固唾をのんで、もとい、手ぐすね引いて待ってようと思っとりますww

堕天使 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。