TECLが21%オフだったので泣きながら買い増し

  

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

    

    

TECLが大安売りされてるじゃーん!!!!!(涙)

2020年2月24日(月)、コロナウィルスが中国で感染のピークを迎えたことをWHOが宣言しましたが、今度はイタリアやイランへ飛び火している事が分かり、WHOは欧州・中東への感染拡大については「深刻な問題」と声明を発表したことで、株は売られました。

 

S&P500などの市場平均は概ね-3%の下落の中、TECL(情報技術レバレッジ3倍ETF)はー12%と、絶賛暴落中です。

  

全力米国株は月に一回機械的に買い増ししているので、こんな時でも買い進めなければいけないのが辛いです。

買いたくないなら買わなければいいのにと思うかもしれませんが、嫌だ嫌だと言いながら結局毎朝出勤してしまう現象と一緒だと思ってください。よく分かりませんがそういうルールなのです。

今月はTECLを6株@266ドル、約18万円分購入しました。

なぜTECLなのか・・・だって3日前まで335ドルだったのに、今日266ドルですよ。
21%オフですよ!!!?

買うしか無いんですよ・・・(よく分かりません)

 

  

バフェットがCNBCのインタビュー「今朝のニュースの見出しを読んで狼狽売り/買いをしてはいけない」と有難いお言葉を述べておられていたのですが、自分でツイートしておいてその事はすっかり忘れていました。

   

米国株バナーをクリック頂けると大変励みになります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。