ダウは弱気相場入りしましたが大丈夫です

   

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

 

2020年3月11日(水)のNY市場はWHOのメガネの人がコロナウィルスのグローバルパンデミックを宣言してしまった影響をモロに受けて大きく下落しました。

   

もうどうにでもなれ!と思って寝て、朝起きて株価を確認したら自分のお金がすっげえ減っているっぽくてビックリしました。

ダウが特に下落し過ぎィ!

  

そのあと顔を洗って鏡を見たら蝕が始まる直前のベヘリットみたいな顔した奴が写っていたのでまたビックリしました。

なんでそんな顔になっていたかと言うと、株だけでなく債券も一緖に下落していたからです。

TMFもSPXLもTECLも足並み揃えて2桁%の下落です。今までとは一味違うなあ!債券が下落のプロテクターにならなくなった…だと!?

  

あとついにダウが弱気相場入りしてしまいました。

直近最高値から20%下落したので弱気相場に入ったということです。

昨日から米国株強気相場の新章に突入したはずなのにおかしいですね…? 昨日の記事はなんだったのか。

   

ですが大丈夫です。

ダウは弱気相場入りしましたが、S&P500とNASDQはまだスレスレで耐えており、弱気相場入りしていません。

S&P500は現在2,741で、だいたい2,710を切ると弱気相場入りです。あと30ポイントぐらい余裕があります。

  

だ か ら ま だ 全 然 大 丈 夫 で す

   

米国株バナーをクリック頂けると大変励みになります。

7件のコメント

  1. 私もTMFまで下落していたので、衝動的にTMFを買い増しました。
    今日も大幅下落がよそうされ、マイナス転落見込みです。(涙)
    まだまだ下落の可能性がありそうで株式は早期に売買し、今後は債権を中心にきぼを縮小して運用しようかと。
    I shall retarn!

  2. 地獄巡り再来ですね。
    何度目か忘れる位ですが
    今更、見て目新しい物が有るかな?w

    まぁ仕方無いですねぇ…
    乱高下で石化もママなりませぬw
    全く忙しいこった。
    あれ?意外と楽しんでる?

  3. 一部訂正です。テラドックなどは面白そうなので少額購入しようかな?
    暫くおとなしくして機会を見て復帰予定です。

    1. もう少しでゴッドハンドを召喚するところでした!危ない危ない/(^o^)\

うあー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。