米国株は「デスゾーン」入り

     

全力米国株です

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

 

このブログではすでにおなじみのマイク・ウィルソン氏(モルガン・スタンレー)が、昨日顧客向けレポートで米国株の急落を警告していましたね

  

レポートの内容を掲載したBloombergの記事によれば、 

米国株価のバリュエーションは割高過ぎて「デスゾーン」入り

したそうです 

  

また、

次の山岳ガイド(次四半期米国企業決算)が下山する前に、投資家自身も山を下りるべきだ

   

とのことです

  

なんでもかんでも登山にたとえればいいってもんじゃないよ!

  

堅調な経済データは米経済がリセッション入りを回避する可能性を示唆しているが、それは同時にFRBが金融引き締めを継続する事を意味するので、このままだとS&P500は2023年6月末までに3,000 まで下落する可能性がある

マイク・ウィルソン(モルガン・スタンレー)

 

もしS&P500が3,000まで下がるとすれば、現在地(4,079)から-26.4%です

 

もしそんなことになったらこのブログとTwitterを封印して山に籠ります

   

今までありがとうございました

    

米国株バナーをクリックいただけると大変励みになります 

2件のコメント

  1. S&Pが3,000に下がってもやめないで〜^^;
    その時は絶好の買い場として買い漁りましょう♪

  2. 昨夜はダウ落ちたねぇ。
    ドルMMFは利回り4%突破。
    ソフトランディングならぬノーランディングまで言われていたがなかなかだ。
    乱気流にビビる乗客の気持ちというのはこういうものだろう。
    座席ベルトを締めて待つしかない。
    バードストライクがないことを祈りつつ。
    地上から見上げてる方々は口開けて見てますよ(^^)
    頑張りましょう!

守護鈴@温泉旅館は高い順 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。