2019年秋発売のiPhone新モデルに関するリーク記事

  

4月18日に、2019年秋に発売される予定の新型iPhoneに関する予想記事が出ていました。

 

どうも液晶面(前面)のカメラをアップグレードするみたいですね。現在iPhoneのフロントカメラは700万画素ですが、1200万画素に増えるようです。

また、背面のカメラは現在の2レンズ方式から3レンズ方式に拡張されるとか。

なんか四角い

レンズ(とライト)が4つあると、4つ目のアイツを思い出しますが・・・

 

 

サムスンの折りたたみスマホがデビュー直前ですが、そのインパクトに比べるとiPhoneは地味な気がします。

 

ところでサムスンの方は折りたたんだら液晶が壊れる仕様みたいで色々大変のようですが、発売には間に合うんでしょうか?

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。