SPXLを信じている

   

何も心配する必要は無いと思います。

いつだって米国株は、我々の想像を超えるパフォーマンスを叩き出して来ました。

あの時(ドットコムバブル)も、あの時(リーマン・ショック)も。

ギリシャ危機時の急落後も、中国株バブル崩壊時の急落後も、ブレグジット問題時の急落後も。

最近では2018年初頭の急落後も、2018年末のFRB利上げによる急落後も!

瀕死に陥いる度にそれを乗り越え、過去最高値を更新し続けてきたのでした。

サイヤ人め!

 

よって今回 (米中貿易戦争、関税とファーウェイ禁輸で殴り合い) もさほど心配する必要は無いでしょう。多分。

 

米中問題で色々言われていますが、世界最強の指数であるS&P500は結局今回も何事も無かったように、天井を突破するんじゃないですか!?

もう狼少年の警告は信じませんよ!

 

 

という事で全力米国株はこのタイミングでS&P500連動レバレッジ3倍ETFであるSPXLを94株@48.10ドル、計50万円分買い増ししておきました。

SPXLを信じる!

   

   

   

君、それを米国株バブルというんだよ、と思った方は下の方の米国株バナーをクリック頂けると大変励みになります。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。