1年後に後悔しない – ジェレミー・シーゲル

   

全力米国株です

Twitterのフォローもよろしくお願いします

  

2022年6月14日(火)のダウ、S&P500はマイルドに下落しました

  

昨日と変わらずFRBのアグレッシブな利上げを警戒して市場はリスクオフの流れでした

6月13日にCNBCのクロージングベルに出演した独立系ファイナンシャルアドバイザーのエリック・スミスは、全財産をオールイン(全力)している個人投資家への注告として「コロナショック後の大規模金融緩和と財政出動で大きく膨らんだ株式市場(2年半で+1兆ドル)から、既に直近高値より40%のマネーが流出した。この『膨張の逆回転』はまだ始まったばかりだ」と述べ、警鐘を鳴らしました

 

しかしウォートン校のジェレミー・シーゲル教授は6月13日のCNBCのインタビューで「もし個人投資家が今のタイミングで手持ちキャッシュを全て株式に突っ込んだとしても、1年後に後悔はしないだろう」と先行きの明るい見通しについて語りました

 

1年後も何も、この状況でももはや後悔はないので引き続き全力で行きます

 

米国株バナーをクリック頂けると大変励みになります

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。