アマゾンの株価は今後3年で2倍になる

  

  

著名投資家兼ミラー・バリュー・パートナー・ファンド創設者のビル・ミラー氏が予想したところによると、アマゾン(1,649ドル)は今後3年間で株価が2倍になるとのこと・・・ハイ出ましたCNBC名物アマゾン持ち上げ記事

  

私もホルダーなので一応記事を読んでおきましたので、皆さんと過度に楽観的な記事を共有したいと思います。

   

   

”「アマゾンの株価は今後3年間で2倍に(CNBC 2018.1.7)”

「アマゾン株価は今後3年間で2倍になる。同社の市場は超巨大でありまた2019年1月7日にマイクロソフト(7,850億ドル)を凌ぎ、時価総額世界一となった(7,900億ドル)。2018年12月の相場下落でアマゾン株価も急落したにもかかわらず、依然として過去12ヶ月を通じて30%高い水準に留まっている。」

ハイテク企業が政府規制に晒されているが、アマゾンについては心配していない。独禁法違反が指摘されており法改正が持ち上がっているが、議会はその法案を通すことはできない可能性がある。法案が通るにしてもかなり先の話である。

  

え、根拠それだけ・・・。

  

 

ビル・ミラーってどんな人?と思いGoogleに訊いてみたところ、以下のような情報が出てきました。

  • 1990年から2005年までファンドマネージャーとして15年間連続S&P500に勝利(2006年以降連敗しているということでは?)
  • 2000億円以上のファンド運用資金のうち、2017年に50%(1000億円以上)をビットコインに投資(現在はトントンまたは含み損なのでは?)

   

   

   

・・・ハイなんとなく彼の立ち位置が分かりました。


アマゾンもビットコインばりに急上昇するとホルダーとしては確かに嬉しいです。

政府による盗難(規制強化)に注意しましょう。

 

 

 

お祈り投資法なら負けない自信あり。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。