株と一緒に債券も下がってて草

   

ちょっとおおおおおおおおおおお!!!!

なんで米国債が株と一緒に下がってるんですくわっっっ!???

大バーゲンセールや!

   

TMF(米長期債ブル3倍)は1日で18%も下落していますね…

コロナウイルスが怖すぎて、投資家は株式はおろか安全資産と言われる米国債からも逃げ出しているようです。

もう安全資産という名を返上しろ!!!!!

全然安全と思われてなくて草。

昔々バブル崩壊後の日本では「日本長期信用銀行」という名の銀行が破綻したそうですが、本日それと同じぐらい暗いジョークが生まれたと思います。

  

   

2020年3月18日(水)はついにダウが20,000㌦を割りましたね。

またサーキットブレーカーが落ちたらしいじゃないですか。もう慣れっこです。

でもダウ平均は事実上「ボーイングの子分」みたいなものなんで、ボーイングが大ゴケしている(101.89㌦)現在、親分と一緒に下落するのは仕方ないのでまあどうでもよくは無いですが気にしない事にします。

その証拠にS&P500はまだ2,398もあるじゃないですか?

2018年12月クリスマスイブと同じ水準です

余裕なんだなあ(=^x^=)

   

   

米国株バナーをクリック頂けると大変励みになります。

6件のコメント

  1. レバレッジETFツッパブログでここまで気持ち良く恥さらけ出しつつかつ元気丸出しなブログはここだけ!
    応援してます!

    1. いつもご覧いただきありがとうございます!
      元プロ投資家による解説動画、参考にさせて頂きます。

全力米国株 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。